ゆうちゃんの日記

戯れるブログ

焼き鳥食べたい

今日はホームパーリィ!!

リア充の集いに何故かロードオブボッチの称号を欲しいままにしてきた僕が行くよ!

 

外人ばっかりで言葉がわからないからなおのことボッチ確定で辛すぎ、どうやって時間潰しをしようかな?

  1. 携帯ポチポチ
  2. セクハラ
  3. 飯だけ喰う、喰らいたいだけ喰らう
  4. ポケモンGO起動、室内をうろうろ

よっしゃ!全部やったるで!そしてこいつはもうダメだ感を全力をもってアピール!!仕方ないんだからね!だってボッチなんだもんそういう生き方しか僕はできないっちゃ!許しておくれよ!

そもそも僕を誘うのが間違い

お前ら容赦しないぜ?意味不明なハイテンションとタイミングを考慮しない発言でドンドンソロ活動を開始していく僕をはたして止められるかな?

これはもういかんほうがいいかも……