ゆうちゃんの日記

戯れるブログ

読書した!

タイトルは夢を叶えるぞう(今更かよ!)おもしろかった!(小並感)

Amazonで文庫本、しかも電子書籍で本を買うのははじめてだったけど読みごたえはそれなりににあった。

本を読みながらいくつか課題をやらされるんだけど内容がちょっと恥ずかしい……これ以上はネタバレになるので詳しくは言えないけど

夢をかなえるゾウ

アフィリエイトを張ったのもこれが初めてだ!なんかどんどんブログっぽくなってる気がする!!嬉しい!感激!!でも残念!アフィリエイトの設定をしてないから誰かがリンクをクリックしたとしても僕にびた一文入ることはない!このブログはあくまでも練習場にしておこう。