ゆうちゃんの日記

戯れるブログ

てかさ今思ったんだけど

初日のこと自分で見返すまで忘れてたよ!チャットでなんか色々やりたいとか本読みたいとかひとつもなせてない!

f:id:yuutachang:20160715221040j:plain

いったいどういうことだと言うの……
全然知らない人と仲良くなるのはどうしたらいいんだろうとか、コミュ系の本探してみようとか初日にねあれだけ本気で考えてたのが嘘のよう!わがことながら鳥頭過ぎて美味しい焼鳥になれそうよ!

方向性も書くことも定まらないのに駄文だけは長々と書けちゃうのほおおおおおん

でもねでもね?今駄文を絶賛生産中で申し訳ないのだけれどもしかしてちょっと書くこと思いついちゃったかもしれないかも(…?)

折角だからこの辺の地域のことを書いていけばいいのかなって思うの!お祭りとかちょい得情報とかどこのスーパーがどんだけ安くて品揃えがいいとか、遊ぶにはどこがいいとかをね?そうすればね、多少は人に読まれる価値ある駄文になるかもしれないかもなんだよ!