ゆうちゃんの日記

戯れるブログ

初めてブログやってみるよ

人気ブロガーの影響を受けてブログを開設してみた!勢いだけでやってしまったことを後悔しつつ更新していきたいです。

今日はいきなりの休暇で寝てよう日。チャットばかりやっていたらいつのまにか午後になってた

何故意味のない言葉だけのやりとりがここまで僕を熱くさせるのかわからない

全く知らない他人との交流は楽しいがその場限りというのは寂しい…もっと深く交流するすべはないのだろうか?

趣味や仕事、恋愛以外に会話の取っ掛かりがないように思う。それ以外だと何を会話していいのかわからない、趣味だと外れれば楽しい会話から遠ざかってしまう。

人とのコミュニケーションは難しい…うまく会話するための書籍などを探してみようと思う。